アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツゲイ
神社のお水取りによる開運秘法
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:18:29
今年は早くから台風上陸で、各地で大雨となりそうな予報
大変です。気をつけましょう。

つい最近まで空梅雨で雨不足で心配といってたのが
ウソのような状況となってます。
異常気象で予報が難しそうですね・・・

7月のお水取りは
   9日・ 18日・ です。

二黒土星・・ 南西方位
五黄土星・・ 南西・東南方位
八白土星・・ 南西・東南方位

19日から土用に入るため、2日間です。
急に暑い日が続きますので熱中症に注意しましょう。
涼しい場所でのお水取り計画すると良いですね。


お知らせ
電話占いイーリスにて{天悠}の名で
電話鑑定しておりますので、0120-822-353(AM10:00~)
よろしかったらお電話お待ちしております。
   

14:50:49
もうすぐ関東地方も梅雨に入りそうですね。

今年は早くから暑い日が多く、地球温暖化の影響で

夏が猛暑になりそうで心配です・・・

熱中症に気をつけましょう。

いまから涼しく過ごす工夫が必要になりますね。

6月のお水取り
  11日・ 20日・ 29日 です。

一白水星・・ 西方位
六白金星・・ 南西方位(20日×)


早いもので
6月6日から暦は隠遁の始まりです。


09:48:51
GWも今日で終わりですが、あちこちに出かけられた方も
多いと思います。
暑い位の夏日が続いてますので、疲れが出てきやすい時ですので
体調に気を付けてくださいね。

様々な花や新緑の綺麗な時期ですので、廻りを見ながら
出かけるのが楽しいですね・・・

5月のお水取り

 14日・ 23日・ 6月1日 です。

一白水星・・ 西方位
三碧木星・・ 東南方位(23日×)
五黄土星・・ 南西方位(14日×)
六白金星・・ 南西方位(14日×) 
九紫火星・・ 東北方位(6月1日×)


以前にも書きましたが、五黄土星の月なので、
見解はいろいろありますので、お水は取らないかたは
吉方位祐気取り旅行に行かれてもいいと思います。
12:27:31
今年は遅れている桜前線が北上してますね。
天気が気になりますが、東京近郊は今が見頃の時ですね。
気温は高いので雨上がり、近くの公園でも散策したくなります。

4月のお水取りは
9日 のみです。(17日から土用に入ります)

九紫火星・・ 西方位

明日行かれる方は桜見ながら出掛けられるので、
ラッキーですね。
2017/04/02
21:44:06
ここ数日急に寒くなって、さくら開花も止まってしまいましたね・・

明日から暖かくなりそうです。

これから一気に満開となりそうで楽しみです。

今年はどこの花見に行こうか?

迷ってしまいますね。

毎年桜の名所の色々な場所に行ってきましたが

どこも風情があっていいですね。

皆さんも色々計画してると思います。

年に一度の素晴らしい時期ですので

是非、楽しんでお花見に行ってみて下さいね。

10:29:29
今日は女の子の節句、雛祭りですね。
春を感じるような暖かい日で良かったです。
庭にも、ふきのとうも芽吹き始め
もう春だなぁと実感します・・・早いですね。

3月のお水取りは
   14日・ 23日 です。


三碧木星・・東北方位
五黄土星・・東南方位・西北方位
七赤金星・・西北方位


これからのお水取りは出かけやすい気候となりますね。
散策やハイキングを楽しみながら行きましょう。
10:03:05
早いもので、あっという間に今日から2月ですね。

今あちこちで節分の恵方巻の宣伝が目に留まりますね。
いろいろあって迷ってしまう方も多いと思います。
コンビニで美味しそうな恵方巻きも魅力的です。

節分は季節の変わる節目の日ですが
翌日の立春から暦の上では
一年の始まりとなります。
ですので2017年のお水取りは2月から始まります。

2月のお水取りは
7日・ 16日・ 25日 です。

四緑木星:西方位
五黄土星:東南方位・西北方位(16日東南×)
八白土星:東南方位・西北方位(16日東南×)


今年初めてのお水取りで、厄祓いまだのかたは
吉方位の神社でお祓いしていただくと良いですね。



09:43:58
本年もよろしくお願いいたします。
今年こそ良い年になって欲しいですね。

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか・・・
田舎で、海外で、旅行先で、温泉でとか・・いろいろな場所で
新年を迎えたことと思います。

初詣にもう行かれましたか?
今年の元旦は穏やかな小春日和を感じさせるいい日でしたね。
風もなくとても暖かだったので出かけられた方も多かったでしょう。

暦では2月節分あけて立春からが29年度の始まりです。
1月のお水取りはまだ27年度にはいりますので
ご注意くださいませ。

初詣にまだ行かれてない方は、自分の吉方位に行って
お参りしてみるといいでしょう。

プロフィール

野崎 耀令

  • Author:野崎 耀令

  • { 開運のきっぷ }のHPもごらんください。
    開運風水・気学・方位学・四柱推命・易学・家相・手相・数秘学・タロット・ルーン占・にて
    鑑定。お水取りによる開運法、家相風水による運気アップ法
    鑑定問合せメールアドレス
    omizutori821@yahoo.co.jp
    対面鑑定
    個人鑑定(出張鑑定)
    電話鑑定
    メール鑑定
    グループレッスン

    タロットグループレッスン
    及び 個人レッスン開催

    場所 大宮・東京
    12月23日・
    決定済なので上記以外の日

    随時生徒募集してます。

    グループレッスン
    九星気学・方位学・四柱推命教室
    タロット教室
    第1・第3 木曜日
    場所 : 大宮


    鑑定依頼は随時受付けてます。

    開運お水取りHPもみてね!




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード